小路 まちのえんがわ この町に暮らす人の縁を結びたい この町で働く人の縁を結びたい この町を日本に、世界に結びたい

木村工務店トップページへ

« まちのえん。 | メイン | お餅つきワークショップ »

あれから2年が経ちました。

今年もあと少しですね。いつの間にか過ぎ去ってしまっていた二周年記念日。ちょうど丹波遠足の日と重なっていたから..というのは言い訳で、勢いにかまけて大事な部分がおざなりになっていた気がします。今年の汚れは今年のうちに。気持ちも大掃除して3年目を迎えたいと思います。

とは言っても、今年もたくさんの笑顔に出会えました!イベントに参加していただいたみなさま、えんがわに立ち寄っていただいたみなさま、ありがとうございました!!この一年、こんなことがありました..

お餅つきワークショップ

IMG_0456IMG_0477IMG_0484

板金ワークショップ

IMG_0642IMG_0624IMG_0656

絵本ワークショップ

IMG_0798IMG_0843

ステンドグラスワークショップvol.1

IMG_1119IMG_1161

植栽ワークショップ

IMG_1662IMG_1705IMG_1716

左官ワークショップ(備考)この数日前、シャチョウは左肩を骨折しました。

IMG_2099IMG_2149

ステンドグラスワークショップvol.2

IMG_2224IMG_2231IMG_2243

整理収納セミナー

IMG_2495IMG_2501

建築模型製作ワークショップ

IMG_2847IMG_2872IMG_2869

写真ワークショップ

IMG_3096IMG_3165

建築椅子製作ワークショップ

IMG_3247IMG_3258IMG_3281

木村家本舗

IMG_3359IMG_3396IMG_3425

生け花ワークショップ

IMG_3691IMG_3731IMG_3742

丹波遠足バスツアー

IMG_3989IMG_4081

料理ワークショップと忘年会

IMG_4175IMG_4219

たくさんの人たちに支えられ、合計14回ものワークショップとイベントを開催できたこと、そしてたくさんの方たちが集ってくれたことに心より感謝します!懲りずにまた来年もよろしくお願いします!!

ブログ、年内もう一回更新できそうです(笑)

engawa news2014

 

2014年のワークショップスケジュールです
(クリックすると大きい画像が開きます)

 


なお、急遽内容を変更することがございます。
詳細はおって告知して参りますので、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

目次