2014年10月21日

第5回木村家本舗 「感謝」

10513308_771690559571944_2277049098830384717_n

木村家本舗2014にお越しいただいたみなさん、
どうもありがとうございました。
愉しんでいただけたでしょうか?

今から45年前の夏にアメリカで40万人の人が集まった大きなお祭りがあって、それは「愛と平和の3日間」と呼ばれました。そのお祭りは映画にもなっていて、その映画の中で、雨雲がその会場にやってきたとき、そこにいた人たちが「No Rain ! , No Rain !」と大きな声で叫ぶシーンがあって、この3日間のぼくたちはまさにそんな心境だったのですが、幸いにも台風ヴォンフォン(スズメバチ)は、そんな想いを受け止めてくれたようで、撤収が終わってみんなでお疲れさんと言い合った帰り道に大雨という、まさに天の采配としか思えない綱渡りで、なんとか無事にいいお天気で、ぼくたちの「愛と平和の3日間」を終えることができました。

この酔狂なお祭りにほんとうに来ていただけるか、毎年毎年不安の中でスタートするんですが、今年も驚くほどたくさんの方々にお越しいただき、とても感謝しています。
今年も、みなさんの素敵な笑顔が木村家本舗のエンジンでした。
またどこかでお会いしましょう!

Love & Peace !

加藤 拝

リンク

まちのえんがわ

家谷植景研究所

矢部達也建築設計事務所

橋本健二設計事務所

鞍田崇

atelier michaux 鞍田愛希子

ほたる食堂

フードワーカーフナキ

玉村ヘビオ

ノモトヒロヒト

田中 共子

Kica

ツタイミカ

美船 安利

最近のエントリー